2018/08/27 15:19

おかげさまで、ご利用いただいた多くの方々から嬉しいフィードバックを頂いている個別の新月&満月の影響と過ごし方を知る鑑定「わたしだけのムーンガイド」。

これからも引き続き、皆さまの願望成就や目標達成の後押しとなるようLife with the moonはあなたの月によりそうライフスタイルを「わたしだけのムーンガイド」を通して応援していきます!

だんだんと秋らしい風が吹き始めている今日このごろ。12星座をめぐる月のサイクルも後半にはいりますね。10月に迎える天秤座新月と牡牛座満月の「わたしだけのムーンガイド」のお申し込みについて、ここでご案内したいと思います!

2018年10月は、9日に天秤座の新月、25日に牡牛座の満月を迎えます。

天秤座は12星座中7番目の星座。平等とパートナーシップの星座です。他者との関わりやパートナーとの関係性にフォーカスしていく新月になりますね。

また、満月が起きる牡牛座は「豊かな富」をつかさどる星座。お金や物質的な豊かさをもたらす影響に満ちた満月です。

豊かな人間関係と富を築く10月の天秤座新月&牡牛座満月を万全の状態で迎えるためにも。

個別の新月&満月の影響と過ごし方を知る「わたしだけのムーンガイド」を自身の生活や願望成就、目標達成に活かしていきましょう!

詳しくはこちらをご覧ください。

http://lifewiththemoon.com/moonguide-octber/