2018/08/01 15:03


個別の新月&満月の影響と過ごし方を知る鑑定「わたしだけのムーンガイド」、おかげさまで、これまでご利用していただいた方からはたくさんの嬉しいフィードバックを頂いております。

やはり「わたしだけのムーンガイド」は個別の新月と満月の影響と過ごし方を知る、という部分が大きいかもしれませんね。

新月・満月の影響を最大限に活かすには?あなただけのステージ、「個人的ハウス」がマストな理由。

2018.07.25

これからも引き続き、Life with the moonはあなたの月によりそうライフスタイルを応援していきます!

さて、暑い夏もピークを迎え、これから徐々におよそ1年の月のサイクルも後半戦に入っていきますね。月のサイクルの前半戦の節目、9月に迎える乙女座新月と牡羊座満月の「わたしだけのムーンガイド」のお申し込みについてここでご案内したいと思います!

2018年9月は、10日に乙女座の新月、25日に牡羊座の満月を迎えます。

乙女座は12星座中6番目の星座。分析と調整の星座です。4月に迎えた牡羊座新月から探りながら進めてきた「個人的なテーマ」の最終調整の段階に入りますね。また、12星座のはじまりの星座、牡羊座で起きる満月もまた、新たな節目を迎えるための極めて重要な振り返りのタイミングと言えるでしょう。この9月の乙女座新月&牡羊座満月に適切な行動を起こすか起こさないかで、12の月星座のサイクル後半戦が大きく変わって来るはず。

大切な節目と言える新月&満月の起こる9月。思い切ったアクションを起こして積極的に月のリズムを自身の生活や願望成就、目標達成に活かしていきましょう!


つづきはこちら
http://lifewiththemoon.com/moonguide-september/